3食以外ずっと寝逃げしてました。
どうにも体が重くて
下半身の痛みが強くて…

こんな私にイライラ😡⚡
主人と口喧嘩!
原因発端は私の耳が悪いこと。
こればかりはどうしようもない!
離れた場所で怒鳴られても
聴こえないものは聴こえない。
😢

寝逃げしている間
沢山の夢を見ていた気がする。

可笑しかったのは
最後に観た夢
夢の中でも動けない自分。
なぜか起き上がったら
「バンツはいてない?」
え?
「パンツパンツ…」

目覚めたらバンツ握ってた❗

枕元に着替え一式置いてあるから
寝惚けで探ったのか??

苦笑い…


今も痛い怠いのダブルパンチ!


明日は地鎮祭。

支度主人にやらせちゃった
ご免なさい。
明日は動けますように!