このところ社会も暗いけど
私の体も調子が悪くて暗いです。

今日も一日寝て過ごしました。

昨日は久しぶりにAEONへ行きました。
自粛は体調がそうさせていますが、
姪の就職祝いを買いに
少し頑張って人の少ない夜に
行きました。

本当は今日も郵便局へ行きたかった
でも、行けなかった。

何だか、やりたいことが進まなくて
イライラします。

月遅れのお雛様も
飾らなくちゃいけないのに。

困ったものです。


コロナウイルス も
こちらの方でも感染者が
増えてきました。

自分も感染している
そう思って行動したほうが
良いと思います。

マスクは勿論のこと
手洗いはマメに!

これ以上広げない努力を
みんなでしなければ
収まらないでしょうね。

必要な外出は
短時間に済ませなくては
なりませんね。
人混みを避けて…

今日は思うことをダラダラと
書いてしまいました。
手指の動きも悪いし
痺れているのですが
何処かにいまの気持ちを
ぶつけたくってね。
脈略の無い文を
読んで下さりありがとうございました。m(__)m