今日は腰と背中の痛みがあったので
やめようかなって一瞬思ったけど
せっかく三日目続いたのだからと
ペースを落としてゆっくり
歩いてきました。

今日から仕事始めの方が多いからか
道路の交通量が違いました。
ヨタヨタ歩いてると当たっちゃう(笑)
気を付けながら歩きました。
富士山🗻、今日もきれいでした✨



ここより追記

散歩のあと主人とスーパーへ行き
その後に洗濯物干したら
ダウン⤵

お昼前と午後は
寝逃げをしてしまいました。😢

やはり少し無理したかな?
気圧も下降期だからかな?

何とか夕方七草粥の七草採りして
先程支度して
布団にゴロンしました。

明日もこんなかな?
散歩行けるかな?

頑張れるといいな。

主人には迷惑かけたな。😢