実家の売店より駿河湾
向こうに見えるのは伊豆半島

西側は日射しを浴びてキラキラ✨



今日の午後
実家の売店へお年始と
入院中の兄の所にお見舞いに
行ってきました。

浜っ子育ちの私は
海を見ると嬉しくなります。
今日は穏やかな海でした。

脳出血からの片麻痺で
リハビリ病院に入院中の兄。
久しぶりに見舞ったら
自分で車椅子を
動かせるようになっていて
会話も出来て
リハビリを頑張っているだなと
嬉しく思いました。

兄さん、本当に頑張っているね。

私も負けずに
体力つけなくっちゃね。

今年は散歩を頑張ろう!
目標を立てました。

痛みは無くならない毎日だけれど
無理の無い程度に
少しずつ頑張れたらと思います。