私にとって
1年に一度の楽しみ
濱田金吾さんのライブに
行ってきました。

毎年年末
体の調子との闘いでもありますが
気合いが入るのが
今回遅すぎて…

それでも
前日には何とか
スイッチが入り
出掛ける事が出来ました。

いつも励ましてくれる
主人には
感謝です。

当日
色々トラブルが有りましたが
楽しいライブを堪能出来て
嬉しかったです。

やっぱり
金吾さん最高❗

先ずは写真を

私が撮れた写真はこれだけ!
理由は
行きの新幹線内で、
LINEし過ぎて
スマホの電池🔋が
無くなったため。(>_<)
全くのアホです。

この写真は
ファン友さんのちゃーさんから
お借りしました。
ちゃーさんありがとう❤
m(__)m

セットリストは
officialサイトから
どうぞ!
paradigm shiftの皆さんの
お写真も載ってます❗

もう最初から飛ばす飛ばす
ノリノリ💃サウンドで
金吾さん立ちっぱなしで
 頑張ってました。
😄🎵

アンケートにも書いて来ましたが
一番心に残ったのは
『君はもう泣いちゃいけない』
ドラムの宮崎さん
涙がでる曲だそうです。
CD化して下さい!!
最高😍💓💓に
心揺さぶられました。

最前列にいた
初めて来られた方を
かなり金吾さんがいじってらして
(笑)
そんなフレンドリーなとこも
金吾さんのライブの魅力かもしれませんね。

また
客席には
芳野藤丸さん
原  久美さん
高木ブーさん
影山ヒロノブさん
有名な方々が!

金吾さんの交友の広さが
伺えます。

長い付合いの
ギター🎸の松下誠さんとの
MCの掛け合いは
いつも可笑しくて
金吾さんの突っ込みに
「はい、次の曲いきます。」
と、逃げる誠さんが
ホント可笑しかったです。

バンドの皆さんの演奏は
ホント素晴らしくて
バンドライブの良さを
満喫しました!


ライブレポというより
感想だけで
スミマセン!
旅行記も色々ありましたけれど
行きの新幹線車中と
帰りの写真のみで。


静岡駅新幹線ホーム

行きの富士山


珍しいツーショット



帰りの東静岡駅

駐車場からの富士山🗻

今回、
良く歩けたと言うか
頑張りました❗

気合い入れるって
大事だね。

山手線🚃♻で
品川から新宿
新宿駅構内を端から端まで歩き
上り下りと階差の多い
都営新宿線に乗り曙橋まで。
数年前とは構内がかわってて
出口間違えたりで
いつもより歩いた距離も増えて
会場の
バックインタウンに着いたときには
ヘロヘロ😵🌀
おまけに
スマホの電池切れ!

年に1回の
大事な楽しみなのに
不運もあったけど
ライブが楽しきゃ
それでいい!!

帰ってからも
孫にプレゼントとお土産届けたり
バタバタしたけど
頑張れた自分を
誉めてあげたい❤

それから、
大事なこと!
ライブ会場で
暖かく迎えてくれた
ファン友さんに
感謝感謝です。
私や孫にと
プレゼントを頂いたり
体調を心配して下さったり
優しい方々の
気持ちが嬉しかったです❤
ありがとうございました❤



来年は
もっと沢山のライブに
行きたいなと思います。

病気に負けずに
前向きに!


体力づくりに
散歩や運動を
少しずつ増やしていけたら
いいな。

頑張れ
よしこ☆