このまえ、慢性疼痛
ガッテンで痛みについてやってたね
再放送は9日だったかな?

認知行動療法
日記と瞑想


やりたい事をやってみる

ミニミニガーデンの草取り
一鉢分だけやってきた。
レースラベンダーの鉢。

それだけでやめてきた。(苦笑)

足の怠さと手の痛さ
それから蚊がね。(笑)

寝ていても痛いから
起きて生協の注文書書いて
これまた手が痛くて途中まで

何とも中途半端な私です。

やりきる事より
やった事を評価しよう。
勝手に都合良く考えるw

今はゴロリン寝転がり➰
痛む指を擦りながら
スマホの文字盤打ってる。

家に一人ポツン
静か過ぎる。

夕食の支度まで
体力温存。

台風よ、来ないでくれー!