3歳になった孫
9月から幼稚園に通い始めました。

昨日はその孫の運動会があり
主人と観に行って来ました。

息子が開門と共に場所取りしてくれ
特等席を用意してくれていました。




この感じが懐かしい🎵


孫は年少さんより小さい組。
お父さんやお母さんから離れられず
泣いている子がいっぱい。

我が孫もママにだっこされて
大泣きでした。



海賊さんに仮装して?
お遊戯の出し物は
先生の側でポツンと立っていただけ

これも初めての幼稚園の運動会の
大事な思い出のヒトコマとして
残っていくのよね。

お疲れ様でした。

昨日は体調も良くて
頑張って杖ついて歩いちゃったから
今日のダウン⤵かな。

帰り道に撮った富士山🗻




巴川の橋の上から。

お天気が良くて良かった。
久しぶりに日焼けしちゃったけど。

来年の孫の成長をみるのが
楽しみです❤