今日は主人が
ゆばの里
に連れて行ってくれました。

誕生日にはいつも何処かへ
連れていってくれる主人には
感謝です。


外観
一瞬ギョッとした
マネキンおばさん?
駐車場入り口に。
「よってけっし」は 甲州弁?
寄ってらっしゃいって意味かな?

ゆば定食。
美味しく頂きました。
ありがとう❤

帰りに日本平に寄って
夢テラスへ上ってきました。

坂道で大変でした。

雲で富士山🗻は見えず😢
でも、見張らしがよく
気持ちの良い場所でした。



東名の新しいスマートICからも
近いので、日本平への観光客が増えるといいなと思います。

久しぶりの遠出で疲れましたが
良い思い出ができました。

帰宅したら宅配の不在票が!
ブログ友達のれもんさんから


無事に夜に受けとりました。
手づくりのケーキとクッキー
本当にありがとうございました❤

アラカンのお婆さんですが
病気に負けないように
頑張りたいと思います!