なかなか寝付けないので
先日の金吾さんテレビ出演の話を
書きます。

ラジオ出演は
ここ数年で何回かあったけど
金吾さんお一人で
バッグ演奏者でもなく
テレビ出演って
私が観るのは初❗でした。

手指を痛めているのに
見事なギターとピアノで
一曲ずつ
弾き語りを披露してくれました。

素敵なアレンジで
うっとり聞き惚れて
しまいましたよ。

ファン歴もうすぐ40年
長かった!

ホントは
静岡じゃ見られない番組
でも
エムキャスで
ネット配信があったので
見る事が出来ました。

東京に住む娘は
スマホ録画してくれて
LINEで動画送ってくれました❗
なんて優しい娘🎵
難聴の私の為に
字幕付けてくれて
感動ものでした。



数年前から金吾さん
ライブの回数を
増やしてくれています。
なかなか行けない私には
行けるチャンスを
沢山作ってくれて
本当に有り難く
思っています。

でも
心配もしています。
手指の事や
梅雨時の風邪や
メニエールの事。

私の兄が
突然倒れたように
無理していないか?

手指は使わないで
じっくり治療すれば
良くなるはず。

ハートカクテルコンサート🎵
あの日本青年館での
マイクスタンド片手に
照れくさそうに歌ってた姿。

少しの間
ボーカリストとして
ライブやっても
責めたりしないって
金吾ファンは優しい🎵

無理だけはしないで欲しい。
これからも金吾ファンとして
ライブに足を運ぶために
私も病気と向き合って
頑張りますから。

なんだか熱く書いちゃいましたが、
濱田金吾
いいですよ~💕

ミュージック・モア
本放送は8月10日でしたが
再放送があります!
見逃した方、
是非見てください!
東京エムエックステレビ
ミュージック・モアの
ホームページから
エムキャスのバーナーをポチして
アプリをダウンロードすれば
見る事ができます。
無料アプリです。

やっぱ、
金吾さんは
いいねぇ~🎵
(ちびまる子風)