あれから5年かしら?

このプロモにチラリと出てますね。
生前は堀内孝雄さんのツアーメンバーとして堀内バンドのドラマーでした。

今日は多々良克行さんの御命日。
在りし日の多々良さんのお写真。

一枚目はドラム教室をしていた宮地楽器さんの講師紹介の画像をお借りしたもの。
辛坊さんも生徒さんだったらしいです。


こちらは、濱田金吾さんのライブの時のリハでのお写真かな?
後列一番左が多々良さん。
他、となりは🎸ギターの松下誠さん
その隣は🎷サックスの竹上良成さん
前列左は🎹ピアノの松田真人さん
その隣は🎸ベース、ボーカルの濱田金吾さん。
皆さん、ひょうきんなポーズ。
松田真人さんのブログから以前許可を頂いた画像です。


「懐かしいね」って言う位に、どんどん月日が過ぎてしまうけれど、沢山の優しさ、励ましを頂いた事、薄れることはなく感謝の気持ちが続いています。
いつも心で ありがとう。

ドラマー 多々良克行❗

忘れませんよ🎵