あいにくのお天気の今日。

昨日はお天気だったし
洗濯など早く終えて
気持ちも上向いていたので
杖ついてポスト📮とATMまで
頑張って歩いて行ってきました。

ポスト📮のすぐお隣がATM🏧なのは
助かります。

最近台所のガスレンジが壊れ
新しいモノに取り替えて
その支払い額を通帳に入れる為に
いったのですが、
ホントうっかりお馬鹿な私。
通帳を間違えて持って行ってしまい
甥の通帳に入金してしまったのに
気づいたのは帰ってから…

無駄足してしまった!
まあ、散歩が出来た❗
そう思えば🎵良いですね。
あと、杖を握れたので
自転車のハンドルも握れるかな?
なんて、小さな期待も芽ばえたし。
自転車は、手のこわばりが出るので
ブレーキを握れず危険なので
乗るのをやめています。
足の不調の無い日は
自転車で移動すればラクなんだけど。

今日は郵便局に入金や会費振替を
してこなければいけないのに
あいにくの雨。
傘に杖に荷物は辛いし
先ず体調がね。

線維筋痛症友の会の会費も
ボラ協の会費も
いつ送金できるのやら。
遅くなってますが、近いうちに
必ず入金しますので………

来週行けるといいな。

あ!間違えて入金したのも
入れ直さなきゃだわ!!(苦笑)

小さな事でも
目標にして頑張ろう☺

大雨の被害が起こりませんように…