6月2日は主人の誕生日でした。

何にも特別な事はしてあげられず
「お誕生日おめでとう😃🎊✨」
と言ってあげただけ。

主人本人は
高齢者の仲間入りだよ…
と言ってました。
流石に『介護保険証』が届いたのは
歳を実感せざるをえないでしょうね。

私より七つ年上。
体型のお陰でかなり前から
年上に見られていた感じです。

糖尿病など持病もあるので、無理せず体に気をつけて貰いたいと思います。

私は迷惑を掛けるばかりで、本当に申し訳ないです。
これ以上悪くしないように頑張って、奥さんらしいことを少しでも出来るようにならなくてはと思います。

お父さん、いつも感謝しています。
ありがとう❤

父の日には何かしてあげられるかな?