体調良くなくて体がしんどいです。

骨粗鬆症の薬を飲む日なので
兎に角起きて薬のんで
洗濯機回して味噌汁作って
漢方飲んでから朝食食べて
朝の薬のんで…

ここまでは頑張れたのですが
痛みでつらくなって居間にゴロリ
少し寝逃げ。

痛みも色々で
右の脇から肩背中や肘や手指関節
日焼けのチリチリしたような痛み
足のかかとは針でチクチク刺されるような痛み
手首や大腿はジンジン。

自分の体だけれど嫌になりますね。

主人は今日は忙しいのに
私が動かないから
様々な事を私に代わってやってくれています。
感謝です。

夜用に主人が一品煮物を煮てくれたので
主人は用事で出掛けてしまうけど
何とかなるかな。

こうして書いている間にも
膝や脛の骨が痛む感じ
顎も首も…

気圧の下降は大敵です。

同じ病気をお持ちの方も
つらいことでしょうね。

少しでも痛みが和らぎますように…

ファイト✊‼