何にも出来なくて
             ・
             ・
             ・
ごめんね🙇💦💦 お父さん

ここ数年 毎度だけど  ね。

ここで言うお父さんは
主人の事。

長男の嫁ってことで
主人の実家に結婚当初から
入りましたが
主人の父は
主人が七歳の時に他界していた事と
主人の名前の語尾が『さ』で
さん呼びするのが言い難く
結婚当初から主人を
『お父さん』って呼んでます。
一家の大黒柱に相応しいかなと。

主人の姉が知的障害者だった事や
父親が早く亡くなった事や
姉の子も自閉症の障害を持ち生まれ
母親と共に、姉と義兄と甥の生活も
サポートしなければならなかった事
本当に子どもの頃から苦労した人。

その主人と結婚した私までが
病気で主婦業ままならず
今は主人に迷惑掛けていて…

感謝しています。
漢字にしたら二文字だけど
感謝
ありがとう お父さん
よく我慢してくれて。
そして優しい。

心からの
ありがとう
を伝えます。