このところ
グタグタのダメ子に
なっております。

ホント苦手!
南に前線が横たわったり
熱帯低気圧や台風が
南を移動している時の私は

耳鳴り(普段がら常時鳴ってますが)
MAX状態だし
体の痛みも点滅ネオン状態だし
体全体が怠くて…

やらなきゃならない事に
取りかかれない

もう自分甘やかして
諦めてるな。

最低限の洗濯と食事の支度しか
やってない状態。

先日キャンセルした歯医者
「体調よくなってからお電話下さい。」
そう言われてから放置。
昔、それで治療中断中に
主治歯科医が突然死して
治療し損ねて
別の歯医者に行ったら
病気を理由に拒否されて
今の歯医者に辿り着いたので
間を空けたくはないのですが。

梅雨から台風シーズンは
最悪期ですので
ドタキャン重ねても
予約だけは入れておかないとね。

耐えるしかないけど
痛みはつらいね。

皆様は
少しでも良くなりますように。

明日は再従姉妹のお母さんの通夜。
気合い入れて
親戚の皆に心配かけないように
頑張って行ってこなければ。
おばさん、女優さんみたいに
きれいな方でした。
お別れは寂しいね。