4月にdポイントの
期限切れ間近のポイントの
お知らせが来たので
どうせ消えちゃうポイントなら…と
金券が当たる懸賞に
ポイントを使ってみました。

アマゾンとか他のもあったけど
元々 金欠の娘にあげるつもりで
まあ、当たるなんて思いもせず
五千円分のクオカードの応募を。
そう、五千円分…
そう思っていた私。

かなりまえにGメールに
当選しました!のメールが来て

え?うそ!
届くまでは信じない!
喜ばせ詐欺で貼付のURLに導くヤツ
そう思って信じませんでした。

で、今日コレが送られてきました。


わお!
ホントに当たった🎵
で、クオカードの額面が
何だかゼロ一つ多い気がしまして
メールを確認して
URLをポチってしましたら
懸賞のページにいきまして、
当選の確認のところをポチっ。

この画面を見てビックリ❗❗
五千円と思っていたのが
五万円だった❗

今年の運は使い果たしましたね。

娘に贈ります。
娘に運が来ますように…