無事に?
大腸カメラと胃カメラの検査
それぞれがおわりました。

大腸は覚悟してましたが
胃腸の方も組織検査となり
少し不安があります。

検査は疲れますね。
こういう検査は
若いうちから経験しておくべきだったと
反省しています。

大腸の方では、色々とトラブルもありまして、書くと長くなりそうなのでやめておきます。(苦笑)
来週結果が出る予定です。



健康は自分で守るもの。



今、健康な皆さんも
維持していく努力が必要です。

生きていく中で
日々、生活環境は変わっていきます。
精神状態も秒分刻みで変わります。
それに応じて労り方もかわりますね。

失った健康を取り戻すのは
大変なことです。

自分の体と向き合う時間を作り
労ってくださいね。


皆様のご健康をお祈りしています。


私も頑張りますね。(^_^)v