今年も
誕生日プレゼントを
いろいろな方から
いただきました。

本当にありがとうございました。

ざっとご紹介。

先ずは、息子のお嫁ちゃんから。

あったか靴下。



えりかさんから。

早速使ってます。



孝子から。

軽くて丈夫なナイロントートバッグと、保冷バッグもペアで。
保温パットもいつもありがとう❤
ナイロントートは、早速東京へ行くのに使わせてもらったよ。


ひとみさんから。
あったかエプロン
これから活躍します!



だんちょうさんから。

保温保冷のカップと紅茶
これも、これからの季節に活躍!



TOMOKOさんから。
大好きな亜美ちゃんのCD♪



娘から
あったかエプロン♪



主人から。
ローヒールの靴



他に、LINEや、Facebookや、メールで、沢山の方からお祝いメッセージをいただきました。

わたしの為に、大切なお時間をさいてくださった事にも、深く感謝いたします。

本当にありがとうございました。m(__)m