娘から
電話が来ました。

送って欲しいものの
お願いの電話。

このGWは
バイトで終わっちゃった…
とのこと。

長々と
話をしたあと
隣にいた主人へ
バトンタッチ

再び私と話した後
今度は
ちょうど帰宅した息子と
バトンタッチ

合計40分の通話と
なりました。

今朝の地震
半ば夢の中だったようで
どこからか
ベッドの上に
ネジガ一つ落ちて来ただけ
とのことで
被害もなかったようで
安心しましたが
多分
寝ていて逃げ遅れるタイプですね
(苦笑)

明日はサークルの
新入生歓迎会とか。

「やっとまともな
食事ができるぅ~♪」
って…嬉しそうだったと
主人が言ってました。

ガンバレ娘!

夏休みには
帰省できるかな?