大変な風雨でしたが
接近までは
そんなに雨の量がなかったので
雨の被害はこちらは無く
無事です。

が…
以前から雨漏りする場所が
雨が横殴りだったせいで
今回も雨漏り…
これが娘の部屋で無人で
対策をとらなかったために
下の作業場にまで雨漏り…

今後対策を考えねばなりません。

体調は
痛みはありますが
なんとか過ごせていますが

また

台風発生しそうですね。

よしこ☆今日の一歩-NEC_2697.jpg

ショック!ショック!ショック!

こちらを向かないことを
祈ります。


緊張感と寝不足とで
連休最終日が
過ぎてしまいました。

被害にあわれた方々を思うと
切なくなりますが
命一つ
助かった命を大切に
前向きに頑張っていただきたいと
願います。

心よりお見舞い申し上げます。


私も気圧に負けずに
頑張りたいと思います。