一日遅れの誕生日ケーキ

このブログを始めて
4年が過ぎました。


始めた当初の思いとは
少し違った思いも
入り交じりることも
ありますが
基本である
目標への歩みを
記すという思いは
今も変わっていません。

節目節目で
振り返って
修正していくことも
大事ですね。

なかなか
夢への足取りを
現実的なものとして
記すことは出来ませんが
構想だけは
少しずつ膨らませています。


病気の弱音も
頻繁に出るようになりましたが
弱音を吐くことも
自然な自分を
表現しているかなと
都合のいい解釈を
しています。
(苦笑)

お許し下さい。
m(__)m

自分の良さは
前向きであることだと
思っています。

目の前の困難に
直面してる
そんな方にも
つまずきながら
泣きながらでも
前を向いていただけたらと
思います。

一緒に
頑張りましょう!


これからも
私の一歩を
書いていきたいと思います。

応援してくださいね。