よしこ☆今日の一歩-NEC_2448.jpg

ではありませんね…
ガーン

ボーナスいただきました。
主人から。

我家は大蔵省は主人。
私は主人がどのくらい
給与も賞与も
いただいているのか
知らないのです。
(苦笑)

生活費を毎月
通帳にいれてもらって
それを遣り繰りするのが
私のつとめ…って
結婚してから今日まで
25年やってきました。

安定してお給料を
頂いているからこそ
できることでしょうね。


主人からいただく
年二回のボーナスは
唯一自分の為にだけ使えるお金がま口財布

これでCD買おう♪


あと一年で
主人も定年退職。

ボーナスいただけるのも
あと少し。


お金の遣り繰り
また考えなきゃね。

無駄遣いも
出来ないね。