なんと!
保育園時代から
使っていた
オーレンジャーの小皿

†流れる~衣~今日の一歩†-NEC_1956.jpg

本日にて
サヨナラとなりました。
しょぼん

レンジ対応の皿でしたが
バカ息子が
ビスケットにバターを塗り
レンジにかけた為
バターの油で
オーバーヒートして
皿が溶けました。
ショック!

長らくお世話になりました。

21の息子が使うには
お恥ずかしいお皿でしたが
割れませんし
愛着もありましたし
何より息子が嫌がらなかったので
今日まで使ってきました。
ガーン


このお皿に
いままでいろいろなものが
のったね。

いままでありがとう♪


因みに
息子が使う中皿は
出産祝いで間違って?頂いた?
ハローキティのお皿。
既に絵柄は取れてますが
まだ使ってます。
裏側には滑り止め加工も
してあるやつです。

これはいつまで使うやら…
ガーンガーンガーン

今は不在でしまってあるけど
娘も子ども食器で
スヌーピーの絵柄です。
ガーンガーンガーン