クライマクッスシリーズ
おわりましたね。

我が家は
主人と私が
ドラゴンズファンです。

主人はもう何十年も
ファンをしています。

私は正式には
今シーズンから。

やっと
応援したい選手が
みつかったから。

シーズン前に
息子が
プロ野球選手名鑑
みたいなのを
買ってくれました。

それを見ながら
ちょっとずつ
選手の名前と顔を
一致させることから
始めました。

テレビ中継はなかなか
見てはいられないから
ポケットラジオで
東海ラジオやCBCラジオに
チューニングして
雑音と一緒に
中継聴いてました。


うるさい解説はいらないから
実況だけにしてくれ~~~
って思いながら…
(苦笑)


昨夜
ドラゴンズの今シーズンが
終わりました。

昌ちゃんも武ちゃんも
和田ちゃんも
谷繁ちゃんも
井端も荒木も
岩瀬も

今シーズン頑張ったよね。

こうしたベテラン陣に
支えられてるよね。

若手ルーキーもね
二年目の選手たちもね
先輩みて
来季頑張ってほしいな。


浅尾ちゃん
来季期待してるよ!


今朝
報知に記事が載ったって
静子さんからメール手紙

静子さん
買わなくてごめんなさい!
今日のはね。

写メの写真で
我慢するわ。


城南頑張れ!