昨夜は
気落ちして
また主人を
困らせました。
ショック!


早朝から
怠い身体に
ムチ打ってた
せいもあってか
夜ドスンと
体調が落ちました。
しょぼん

もうパーキンソンのような
小股歩きで
引きずるようにしか
歩けませんでした。

それでも
スーパーへ
買い物に行きました。

買い物カートを
杖代わりにして
やっとで歩いて
店内回って…

周りの方に
痴態さらした感じ…
心が病んでいるので
そんな考え方を
してしまう私でした。

頑張っても
頑張っても
むくわれないというか
頑張ることが
普通になっていき
更に頑張らなきゃ
ならなくなる…

負のスパイラルに
落ち込むのが
見えてしまった
自分でした。


家族もね
私が痛いと言っても
いつもの事だから
驚かないし
ごく普通のことになってるから
私からヘルプしなくちゃ
わかってもらえない…


でもね
最終的には
自分の気持ちの
持ち方なんだよね。

誰かに何かを求めるよりも
まずは
自分で自分を
支えていかなくちゃ…

だって
求める前に
与えてないじゃん。

迷惑ばかり
かけてるもんね。

頑張るという事は
キツイことだけど
気持ちを前に
持っていく努力は
しなくてはね。


こうして
ブログ書きながら
心の修正をしている
私です。


読んでくださっている方々には
お付き合い頂き
申し訳ありませんでした。
m(__)m