このところ
気圧の不安定=体調不安定
そんな感じの体調で

今日観戦に行く予定だった
高校野球秋季大会県中部地区大会
私は見に行けませんでした。

一人で行った主人から
何度も電話携帯やメール手紙をもらい
試合経過を教えてもらいました。

試合とは別に
気になっていた
梅ちゃん先生っち赤ちゃん!
生まれたか聞き込みしてきて!!
って、
そんなお願いもしちゃいました。
ガーン
めでたく女児ご誕生のお知らせ!
良かった良かった♪


留守番でも
体調悪くても
やることはやらなきゃならぬ…

今日は手や足の痛みが
来ていて
なかなか辛かったけど
頑張りました。

ラジオは高校野球
テレビも高校野球
主人からも高校野球

高校野球三昧な一日でも
ありました。

途中うたた寝もしましたが…
ガーン


体調悪い割りには
ホント
頑張った一日だったなと
振り返りつつ
思います。


今年の夏は
非常に
前向きです。

今も
胸痛がきてます。
手指も…

でも
大丈夫。

やはり
気持ちが負けないことが
大事だなと
改めて思います。


正直なところ
負けちゃう日だってある。
同じ痛みでも
そんな日は痛みが倍に感じる
それは
心の痛みがプラスされちゃうから


高校野球やオリンピック観てて
この人たちの精神力って
凄いなって
思う。

競技の勝負顔と
ふと見せる
喜怒哀楽の顔…

わたしも
こんな表情できるかな?

一日一日
今を闘えるかな?



今日頑張れた自分に
心のメダルあげちゃお。
(笑)

明日も頑張ろう。