今日は娘の誕生日。

19歳になりました。

朝イチでおめでとうメール手紙

プレゼントプレゼント
先日食料を送った時に
一緒に送ってありました。
今年は
大好きなジブリキャラの
タッパーと箸スプーン
それに猫ちゃん柄の
がま口型化粧ポーチを
タンガリーの布地と
ナチュラルレースで
ラッピング♪


夕食後、息子が
娘のメルアド教えてというので
携帯赤外線通信で
息子に送信のつもりが
間違って発信ボタンを…
慌てて切ったけど
着歴を見て娘が電話をくれて
直接言葉で
「誕生日おめでとう」
を言えました。

で、娘曰く
学生寮でお誕生会があり
祝ってもらったとの事…
それから、今
お兄ちゃんからメール来たけど
「HAPPY BIRTHDAY
プレゼント欲しけりゃ
取りに来い。」
だって!
との事…ガーン
お父さんからもメール手紙貰った!
お礼言っといてと言うので
電話を主人に渡し…
その次に主人が息子に渡し…

東京静岡と離れているけど
なんだか家族で繋がった
ひとときでした。

因みに、
息子は娘へのプレゼントプレゼント
用意したのだけど
自分が送るのは照れ臭いのか?
何か荷物送る予定ない??
って、最近聞かれたばかり。
何だかんだ妹は可愛いんだよね。
電話で話してる顔が
嬉しそうだった。


娘の元気な声も聞けたし
家族の幸せも感じられ
胸一杯の夜でした…


しかーーーし!
息子よ!!
お風呂から出て来るのに
胸にバスタオル巻いちゃって!
お前は女か!?
胸隠して
ホニャララ隠さず…
君の身長じゃ
胸を隠すと
ホニャララは隠れないんだい!!

それでも
おパンツ履いてて
良かったよ。

ガーン


そんなこんなな
今夜の
家族な話でした。