ワタクシ
毎日ボチボチ生きてます。

昨日は郵便局へ
娘への仕送り専用の
通帳を作りに行ってきました。

そして、その足で
息子に頼まれた
自賠責保険請求の為の診断書を
整形外科医院までもらいに…

電動アシスト付き自転車で
頑張って行きました。

調子の良いときは
自転車のハンドルを
きちんと握れますが
昨日は左手がダメで
右手だけ握って
左は添える程度…
はい、危険運転です。

でも、こぐ方は大丈夫。
ゆっくりながらも
アシスト有りですから…


行って帰って
もうエネルギー切れです。

自転車ではなく
私の…
(苦笑)


やる気はあるのに
身体がついてかない…

楽しいこと
いっぱいしたいのに…

やる気に体力が備われば
怖いもんなしだ!(笑)


ボチボチと生きながらも

野心だけは失わない!

人参ぶらさげとくのが
大好きです。


目下の人参は…
高校野球春季大会と
娘の入寮式。

ボチボチ前向きに
進みます。