今日私は
一目惚れを
してしまいました。
(≧▼≦)

赤旗新聞に
(共産党支持ではありませんが、
親戚から頼まれて日曜版購読)
載っていた
彼に…

†流れる~衣~今日の一歩†-NEC_1291.jpg

一目惚れです!


私の野球好きは
中学生の時から。

高校生の時は
当時巨人の鹿取義隆投手の
ファンでした。

この頃のプロ野球には
なんか興味を持てず
選手にもチームにも
知識はなくて
高校野球の方が
おもしろいと思っています。




なんて爽やかなんでしょう!キラキラキラキラ

まだ、この写真で知っただけで
投げるところも
見てないし…

プレイも格好よかったら
どうしましょあせるあせるあせる

早くシーズン始まらないかしら!

早く見たい!!!

すっかり
ミーハーなオバチャンだわ…



それとは別に…

野球野球観たいなあ…
ウズウズしてます。

来週、
中学野球を
観戦予定。


待ち遠しい。