今日、
やっと文具店に行くことができました。

一昨日の郵便局行きよりも、
自転車で走るのが楽でした。
久々のバイパス越え…
(地元の人にしかわかりませんね。ガーン)
体力的になかなか行けなかった距離… 
久々の文具店。
商品配置も少し変わっていて、
シャープの芯は何処よ?
ってウロウロしてしまいましたよ…

本日のお買い物はコチラ
†流れる~衣~今日の一歩†-NEC_0586.jpg
Seria(100円ショップ)にも寄りました。
今年は付箋もオマケ!

†流れる~衣~今日の一歩†-NEC_0587.jpg

メッセージを書いてラッピング。

なんとかリーグ戦表彰式に間に合ったかな。

あとは、
二年前に撮った浅間神社杯ジュニア戦(東新田G)の時の写真カメラ
その後のホームでの東豊田との練習試合の時の写真カメラをどうするか…

会長さんにお願いするしかないかな。
かえって手間をお掛けしちゃうかな。

表彰式までには、これもちゃんとしなくちゃね。

†流れる~衣~今日の一歩†-201003191553000.jpg