SBSマイホームセンター杯県大会がいよいよ明日になりました。

主人は審判で参加。
私は観戦♪


毎年この大会の日の朝は、ライン引きがあって早朝出発なのですが、今年は前日にライン引きをするとのことで早朝出発はなくなりました。
協会役員さん、皆さん高齢化で朝早くから夕方までは大変ですものね。もっと若い人に入ってきて貰わないと… と、今朝主人が言っていました。


さて、私が観戦予定の会場と主人の審判担当の会場が同じらしく、観戦用の椅子を車に乗せてってもらえるのでラッキー♪♪
でも、主人の審判…なんだかドキドキするなぁ…
レベルの高い大会なので、緊張感があります。

グラウンドにいくと、ああイイなぁ~って思うんです。
子ども達の掛け声を聞いているだけでも…

一生懸命は美しいキラキラキラキラ

キラキラした子ども達が沢山います。

自分の子どもは其処にはいないけれど、ちょっと前に駆け抜けた時間にタイムスリップするような…そんな感覚もあります。

一人一人にドラマがあるだろうし、それぞれの想いがあるだろうと思います。

夢中になって、ソフトを…試合を… 楽しんで欲しいなと思います。

みんな、ガンバレ!!
†流れる~衣~今日の一歩†-NEC_0453.jpg