このブログを始めて半年以上が過ぎました。

ブログの更新は、携帯からしています。
そして、体調の関係もあり横になってブログを更新している事が多いです。 ガーン

今日、久しぶりにパソコンパソコンからこのブログを見てみました。


思いました。

…ん?…始めた頃と違うんじゃない?…


カテゴリーごとの記事の数を見て、ハッキリしました。


【その他】の記事が百を越えてる…


体調の関係や家庭事情で、あまりにも夢・目標への歩みが亀モードすぎる私。


それをカバーしようと?呟きや泣き言の記事が増えていきます。


マイペースに行くはずが、毎日書かなくちゃとか、読んでくれているであろう人へのメッセージ込みだったり…


アメブロの足跡あし機能のペタやアクセス数も、いつの間にか気にするようになってきて…



コメントを閉じていたり、今回ペタを閉じたのは、皆さんとの交流を拒否しているのではありません。

体調の具合や精神状態の浮き沈みが激しく、その時々で対応が違ってしまったり、辛い時にそれを負担に感じてしまう自分が嫌だったりするのです。


全く勝手な人間で…
すみません。m(__)m


また、始めた頃のペースに戻そうと思います。


毎日更新は無いかも知れません。

そんな時は、体調悪くて寝込んでいるんじゃないか?なんて心配しないでくださいね。


こんな私の超亀モードの夢への道程ブログですが、どうぞそっと見守ってくださいね。


読んで下さった皆様に

感謝です。


ありがとうございます。