庭のあちこちで、いっぱいクローバー芽がでている夢をみました。

それを眺めて ワクワクo(^-^)oしている私…

目覚めて 確かめたら
昨日と変わらない庭で
少しがっかりだったけど…(となりのトトロのさつきとめいみたいに、「夢だけど、夢じゃなかった~♪」って、叫んでみたかったのにね…にひひ)

でも、アネモネの花が二輪増えてスイートピーの花蕾の色が赤く変化してきて水仙の花蕾が膨らんできていましたよ。

お天気が悪くて、体調もスッキリしないけれど、今日は時間が穏やかに過ぎています。

珍しく家にいる息子が、妙に優しかったりして…
小一時間ほど、息子と二人で一緒にテレビテレビを観てしまいました。
特別な会話はないけれど、なんだかホッコリとした時間でした。

少し休んだら、また動きます。

今日もファイトです!