【ライブ】

先日の田山さん金吾さんご出演のBSの番組を見るために、先週テレビを買い換えパラボラアンテナ付けたばかりの我が家。

お試し期間で、邪魔な案内は出るけどWOWOWが見れるというので番組表を調べたら、夕方5時から高橋真梨子コンサートとありチャンネルをあわせてみました。
昨年11月の国際フォーラムでのコンサート映像…
昨年のツアー、静岡公演に行けなかった私。
夕食の準備をしながらチラリチラリと見ました。(後から考えたら録画しとけばよかった…ショック!)

懐かしい曲が歌われる中、大好きなこの曲の時には、夕食の準備の手を止めてテレビの前でじっくりと聴きました。


「涙もろいペギー」


やっぱり名曲です!

http://m.youtube.com/watch?v=EMmCwc9_zGU&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&guid=ON&warned=True&client=mv-google

この曲は大好きな濱田金吾さんの作曲作品。

金吾さんが、ライブ活動を再開されて間もない頃かな?イマジンライブで歌って下さいました。
この曲を聴くと、その頃のことを思い出します。


偶然にも今日、今年のツアーの静岡公演の案内のハガキが届きました。

†流れる~衣~今日の一歩†-201002241459000.jpg

今年は行けるかな?