このブログを読まれている方で、今の私の姿をご存知の方はいません。

久しぶりに会った知人からは、
まるで別人!
そう言われましたし…

会う方会う方、
ちょっとふっくらした?
と、言われますが…
ちょっとどころではありません。しょぼんしょぼんしょぼん

若い頃には
骨皮スジ衛門
そう呼ばれていましたから。

体重、20キロは増えてます。

ステロイド太りと、代謝異常と、運動不足の三つ巴?
そんなに食べていないのに、太っていくこのカラダ…
トホホ………


甥っ子の結婚式までには、ちょっとでも痩せたいなぁ…

あ、こんなこと書くとまたダイエット関係ブログの方から意味のないペタが一杯来ちゃうかな?

今日は、お天気悪くてテンションも体調も下がり気味…

で…
ぼやいて みました。

が…
今日も一歩をめざします。
ファイト!

幼い頃の写真カメラ
面影ないなぁ…

†流れる~衣~今日の一歩†-200906241720000.jpg