昨夜の話

娘のリクエストで

スーパーの安売り広告の品
シュークリームを

買ってきました。


いろいろ気持ちが滅入ってて…

娘もね…


まず娘が
買ってきたシュークリームを食べました。

「お母さん!美味しい!!」
って、満面の笑みで食べました。


そして、私に勧めるのです。

「お母さん、シュークリーム今食べるべきだよ!」


明日のおやつタイムに食べようと思っていたのですが…


気落ちしている私に何度も娘が言います。

「お母さん、シュークリーム食べて!いま、食べるべきだよ!」


その娘の顔を見てたら、食べようかな…そんな気持ちになって。


食べてみました。

いちごシュークリーム♪

一口食べると
甘酸っぱいクリームが
ほわっと…

何とも言えない

幸せな味。


娘と目が合い

にっこり。


娘から
素敵な幸せ感を
もらいました。


ありがとう…