音符 dance dance dance !


Words & Music : Halto Doi
Arr : kingo hamada


今日が何曜日なのか 判らないまま
疲れた身体を無理に起こす朝がある
メロンのしわのように入り組んだ地下鉄
赤と黄色の車両を乗り継ぐ毎日

エラーコード 矛盾の波
頭はクラッシュ寸前
だけど俺はこんな場所で立ち止まれない

踊り続けろ 踊り続けて
こんな俺でも 必要だと感じてくれる
その笑顔に触れるたび
明日を探し出せるよ
生きてくことはたやすいことじゃないけれど
世界のどこか また陽は昇る


人間は神々の失敗作なのか
それとも神こそが人の出来損ないか
自分らしく生きているつもりでいても
なにが自分らしさなのか ふと見失う

砂漠の中 ひとかけらの
ダイヤモンド探しては
同じようなガラス玉にうんざりする日々

踊り続けろ 踊り続けて
世界中が背を向けたって たったひとり
誰にも譲れない笑顔がある
生きてくことは簡単なこと
なにを捨て なにを守るか
俺の明日にも また陽は昇る

“Empty”の シグナルが
点滅しはじめている
だけど俺はこんな場所で立ち止まれない

踊り続けろ 踊り続けて
俺は何が必要なのか 闇をすり抜け
その笑顔に会いにゆく
未来を探しに出よう
生きてくことはたやすいことじゃないけれど
いつか必ず また陽は昇る



ダニー石尾さんのアルバム【Dear Songs】に収録されている曲の詞です。