夜泣き地獄⑧ | 2児のパパ yusuke ☆子育て奮闘記☆

2児のパパ yusuke ☆子育て奮闘記☆

30代♂
日々仕事や2児の子育てに奮闘する、yusukeの日常を記したブログです。
皆さんと子育ての悩みや奮闘の記録などを共有したいと思います。

 

子育て奮闘記へようこそ♪


 4歳男の子♂・1歳女の子♀の二児のパパ

日々の子供達の成長記録や日常の出来事を綴っています鉛筆


困った時の(!?)夜泣きネタニヒヒ



連日下の子との夜泣き格闘は続いていますチーン



しかしこのところ、夜泣く日、夜泣かない日と


一進一退の攻防が続いています煽り



2日夜泣きをしない日が続いて、


おっこれは来たか‼️と思いきや、



3日続けての夜泣きパレード笑い泣き笑い泣き笑い泣き



…さすがに堪えたわァチーンチーンチーン



ここ数日はちょっと風邪っぴきもあって、


寝苦しさから泣くことがしばしば泣



本人のコンディションだったり、


寝心地の善し悪しとかも関係していますねショボーン



まだ当分戦いは続きそうですアセアセ



やまない雨はない



そう自分に言い聞かせる毎日笑い泣き

アタイの悪口言ってんじゃないわよ?ムキー