あなたが夜、眠れない原因は〇〇をしてしまっているから!? | 朝〜夕方の睡魔を絶滅させるブログ

朝〜夕方の睡魔を絶滅させるブログ

平均睡眠時間12時間越えで『クソ眠い』が口癖だった僕が■3時間睡眠■でも睡魔を絶滅できた方法を公開中!!
【コメディ×快眠ブログ】

こんにちは(^^)
睡眠コンサルタントのゆうすけです!


今日は
「寝る前に絶対にしてはいけない習慣」
について お話します。


この記事を読むことで「眠れない夜」
かなりの確率で減って目を閉じてすぐに爆睡することができ
睡眠の質も向上します!

特に…
「最近眠れない夜が多いんだよな~」
というあなたは今日の記事を読んで
ついやってしまいがちなある「悪い習慣」
知り、改善してください!

==========
そのある「悪い習慣」とは
「一日の反省」
「一日の振り返り」です。
==========

これは意識していないと
ついついやってしまいます。

ストレスを感じながら眠りに入ると
睡眠の質がガクッと下がってしまって
ぐっすりと熟睡できなくなってしまいます。

さらに悩み事がある場合は
なかなか寝付けなかったりします。

これはあなたも経験したこと
あるんじゃないでしょうか…??


僕は昔、好きな子に告白して
フラれた日の夜にまったく眠れず
朝を迎えたことがあります(笑)

「なんでフラれただろう」
とか
「ショックでかいなぁ~」とか
かなり悩みました...

これは社会人になっても
「仕事嫌だな~」とか
「あの上司ムカつくな~」
とか色んな悩みがあり

布団に入ってから悩みが爆発することって
結構多くありませんか?

そこで布団に入ってから
必ずして欲しいことがあります。

「何もしない」ということです。

身体も使わなければ
頭も働かせません。

「無」
の状態に持っていってください。

こうすることで
意識レベルがかなり
高められます!!


意識のレベルを高めることで
人間はある脳波を出します。

この脳波が出ると
精神的にも肉体的にも
深くリラックスでき

睡眠の質が本当に
めちゃめちゃ良くなります!!

意識レベルの詳しい上げ方は
次記事にてご紹介しますので

絶対に見逃さないでくださいね(^^)

ゆうすけ