時間の使い方。 | 北名古屋市 小顔・たるみケアサロンFavoriファヴォリ

北名古屋市 小顔・たるみケアサロンFavoriファヴォリ

Favoriとは、フランス語で「お気に入り」の意味。
あなたのお気に入り(=Favori)になれたら・・・。
そんな想いで始めたサロンです♪

北名古屋市で、リンパエステサロン「Favori」
やっています、末吉好香です!


今日は、朝から分刻みのスケジュールで

あっという間に一日が終わろうとしていますあせる

皆さんは、どんな一日でしたか?

私はというと、確かに疲れきっていて、丸顔王子を寝かしつけながら

自分も寝てしまわないようにするのに必至なのですが・・・苦笑

それでも、やっぱり充実していますキラキラ

忙しくて、やらなければいけない事が満載な時ほど

時間を有効に使えるんですよね♪

時間に余裕がある時ほど、やらなければいけない事を後回しに

してしまう私です(^_^;)

今日の最後のお仕事は、美容系の検索サイトの打ち合わせでした。

サロンの撮影も兼ねていたので、大急ぎでお掃除しながら

前から気になっていた、雑貨を少しだけ夏仕様にチェンジ音譜
$北名古屋市 リンパエステサロン 「Favori」-DSC_0918-1.jpg


雑貨はチェンジできましたが、汗だくのお顔の

メイク直しを忘れましたガーン


検索サイトが完成したら、またお知らせしますねアップ

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました