2014 | ANNA blog

ANNA blog

ブログの説明を入力します。
Gt /Vo, YSK

Gt/,KEISUKE

Ba, KOSUKE

Dr, TAKA-C


おひさしぶり!
かなり遅れながら、明けましておめでとう。

今年初のブログスタートです。

更新のない間にめまぐるしく毎日が過ぎていって年明けなんか何してたかほとんど覚えてない状態でした 笑

年末はノロウイルスをくらって初めて救急車に乗っちまったし、一番俺の嫌いな日々を過ごしてしまった。

なんかね、俺は特に自分でそうだと思うんだけど、理想な生き方とか思い描いた毎日を掴もうとしてるんだ。しかもそれを余裕でできるんじゃねーかってすげー思ってるんだ。

だけど、現実の自分を見てみると全然それとは違くてさ、同じ場所で何度も足踏みしてて、なんかそれでも無理やり笑って過ごそうと必死になってもがいて終わりなんだ。

去年はそんな自分がほとんどだった気がする。だから年末が近づきにつれて焦っていろいろ詰め込み過ぎて体がついていかなかったんだ。なんか今まで生きてきて一番嫌いな生活をしちまったんだよね。

当たり前の毎日がどんだけ早く過ぎていくか改めてよくわかったよ。

そして年明け一発目ライヴ、渋谷DESEOでかましてきました。初めてのライヴハウスだったんだけど俺は雰囲気は好きだったなー!

今年も新しいライヴいっぱいするね。



そして、いきなりの報告ですまないんだけど。

渋谷のライヴをもって長年ドラムを叩いてくれ、俺の背中を押してくれていたたかしが脱退することになりました。

本当にいきなりの発表で申し訳ないです。

去年からメンバーでずっと話し合い、バンドの方向性、ライヴ、これからの活動を検討した結果での答えでした。

本当にたくさんの人の支えがあってあるバンドだからこそすっっげー悩みました。

たかしはANNAが結成してから今までずっと魂のドラムできました。約3年前に危機的な事故にあい、長期に渡る入院生活、闘病生活を続けてそれでも変わらぬ音楽に対する熱い気持ちやドラムに対する情熱は、俺はずっと尊敬します。

車イス生活になっても俺らの前じゃ絶対に弱音を吐かなかったし、俺のワガママに必死についてきてくれてたんだ。

これからも俺達の積み重ねた事はずっと続けていきます。

そしてたかしを支えてくれたたくさんの人達に本当に心から感謝しています。

言葉にならないくらい毎日いろんな事を思いだしては、感謝しかでてこないよ。

これからのANNAの活動はドラム探しを始め、進んでいきます。

まだまだたかしの思い含め、俺達のやらなきゃいけない事は山ほどあります。

絶対やってやるから。

ライヴでみんなに会える事を、チョ~!楽しみにしてます。


いつも少しでも気にかけている皆さん、本当にありがとう。

今年もANNAをよろしくね!!!