年の瀬が迫っています | 愉快に働く社長のblog

愉快に働く社長のblog

YSK社長の楽しい一日です。

今年も残すところ僅かになりました。

29日まで忘年会が続きますが、

正月を迎える準備は万端です。


毎年恒例のゴルフコンペ参加者による忘年会。

役者揃いで、毎年皆さんが盛り上げてくれ非常に

楽しく過ごせました。


カーライフの幹部で中華街で慰労会。

意見交換会がメーンだったので、皆さん

食べた気がしなかったかも?


五島昇さんの写真が飾ってある素敵な空間。

薪の香りと炎が最高です。


そして、念願が叶いました。

鹿の内臓は、ハンターが必ず持ち帰るので

中々、食べれないが非常に美味しいと聞いており

猟に行かれる方にお話をしたら

食べる機会を与えて下さいました。

ご自身が、猟で仕留めた鹿の内臓。

焼き方も最高で、とても美味しかったです。

お誘い頂き感謝です!