今月もスケジュールで一杯 | 愉快に働く社長のblog

愉快に働く社長のblog

YSK社長の楽しい一日です。

10月は、下期スタート月と言う事と

仕入先様の総会もあり出掛けることが多いです。

1日は、内定式を執り行い5名の大学生に参加して頂きました。
前回のBBQと今回の昼食会を通して近づいた感じです。来春の入社式が楽しみです。

2〜3日はお客様の総会参加で福岡へ。


朝焼けが、綺麗で思わずパシャり。

4〜5日は仕入先様の総会で茨城へ。

総会の中では、新製品の案内も頂きましたので

今期も提案営業を通してWIN WINで行きましょう。

日中は雨に降られることもなく楽しく過ごしましたが、帰りは、雨の金曜日という事で大渋滞にはまりました。




6日は、同業者の展示会視察で郡山へ。

人身事故の影響で東京駅で1時間弱の足止め。



沢山のアイデアをお教え頂きましたので、

今後の営業に活かして参ります。

そして夜は会食。



7日は、神奈川の同業者のゴルフコンペ。


8組のコンペで、全組が同じコースからスタート

同じ組みから2位、3位、5位と入賞!

楽しい1日でした。