飛び回ります | 愉快に働く社長のblog

愉快に働く社長のblog

YSK社長の楽しい一日です。

土日と広島へ行って参りました。

仕入先様との旅行でした。

岩国空港より宮島へ。


何回も来ていますが、

ロープウェイがあるのは知らなかったです。


ロープウェイを降りるとこのような素晴らしい景色。


厳島神社もゆっくりとお詣り致しました。


時間が経つと潮が満ちて来て、違いが歴然。

初日は、宮島観光で終了。

夜の懇親会は、素晴らしい庭園のある料亭でした。

翌日の日曜日は、GOLF!


天気予報は昼前後から雨の予想。

気持ちもどんよりとした中、スタート。

幸いにラウンド終了まで天気は崩れませんでしたが、

スコアーは途中崩れ、いつも通りの結果でした。

残念!

月曜日からも、総会あり、視察あり、研修会ありと

2週間飛び回ります。