新年会 | 愉快に働く社長のblog

愉快に働く社長のblog

YSK社長の楽しい一日です。

1月9日が仕事始めの会社さんも多い中、
 
いきなりの新年会からスタートです。
 
しかもYSKグループ各社が参加です。
 
{D018FFA9-4881-471D-83EC-966498B4077D}
 
お客様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。
 
 
全員で今年の進み方を共有し力を集結したいのでお許しください。
 

 

 
{7F07613A-6662-41C1-9029-F7C79F36F165}
 
通信の皆さんも参加していただき久々の大人数です。
 
 
 
今回の司会は通信の荒井さん。
 
{BAE119EC-3111-4466-9387-A33684F529DE}
 
昨年度の社内勉強会の取り組みが良かったチームへ表彰。
 
成人式を迎えられた社員さんへのプレゼントや
 
年男、年女の方々の紹介などもあり、前半戦は終了。
 
 
年男の挨拶も荒井さんです。
 
 
後半戦は、私たちの商売、「商い」にちなんだゲストの登場です。
 

 

 

この位置から見ると似ていますが、、、、、
 
中森 あきない
 
そして安室奈美似
 
 
 
{3D67CED1-6488-455A-85E6-7F0D011CE597}
 
ここまでくると似ていなくても関係ない
 
ブルゾン?????
 
 

 

 

{C967D961-2760-4ECF-863F-699863CA4EB0}
 
男性たちが壊れてきました!!!!!!
 
じゃんけん大会、抽選会もあり運試し。
 
 
じゃんけんも若い社員さんが勝ち取っています。

 
この旅行券は我が社のマスコットデザインなので転売出来ません。
 
{A7FDA393-631F-4D0A-ABED-078551937E47}
 
最後は全員で記念写真。
 
その前に各社の社長が壇上で「やるぞコール」
 
 
 
20年前にやるぞ、やるぞ、やるぞのコールを初めてしてから
 
節目の年に音頭を取らせてもらいました。