足柄 | 愉快に働く社長のblog

愉快に働く社長のblog

YSK社長の楽しい一日です。



24日からは、足柄エリアの同行

私の自宅から、足柄までは、約65KM

電気自動車で行くと帰りは充電しないと帰ってこれません。

なんせ、110KMがMAXの走行可能距離なので、

しかもこの値は、加速もしない坂道も登らない場合です。

少しでも多く走行できるようにヒーターを点けづに運転。

ハッキリ言って寒いです。

体は動かせないので、コート、マフラー、手袋が必需品です。

頑張った結果、残りの走行可能距離は40KM.

お客様の所で、充電です。

初めて伺うお得意先さんもあり、色々な話が出来て楽しいです。

同行中に取った景色です。

$愉快に働く社長のblog

お客さまの看板と、郵便ポスト。


$愉快に働く社長のblog

どっちが後から立てたんでしょうか??

$愉快に働く社長のblog

お昼に入ったお蕎麦屋さん、美味しい蕎麦屋さんという事ですが

社員さんは、びっくり天丼

私は、蕎麦かつ丼。


$愉快に働く社長のblog

ご飯の上に蕎麦が乗っているかつ丼という事でしたが、

ひらうちの蕎麦をカツのように揚げてかつ丼に見立てているという

ヘルシーなどんぶりでした。

おまけに誕生日の1週間前後なら10%割引ですって、

勿論、使わせて頂きました。


$愉快に働く社長のblog

これも相模湾、相模湾の先には三浦半島が。

そして、反対側には富士山が

$愉快に働く社長のblog

忙しい中、同行をして頂き助かりました。

社員さんのことを

「良くやってくれている」とお客さまから頂く言葉

凄くうれしいです。


$愉快に働く社長のblog



夕方の富士山も綺麗でした。