ダイエット効果なし | 愉快に働く社長のblog

愉快に働く社長のblog

YSK社長の楽しい一日です。

6日目に入りましたが、ダイエット効果がありません。
この食事で我慢しているのに、消費しないんでしょうね!
今朝の朝食です。

$愉快に働く社長のblog-__.JPG
愉快に働く社長のblog-__.JPG

この朝食のあとに、再び点滴。
そして、MRの検査。
検査承諾書にサインして事故が起きても検査側の責任は無いと。
お金を取るのに変な感じです。
点滴しながら検査を受けるとまるで病人です。

$愉快に働く社長のblog-__.JPG

検査後の昼食は天ぷら蕎麦。
普段のお蕎麦やさんと比べられないのですが
とても美味しく頂きました。
そして、午後は、肺機能の検査。
肺活量や肺拡散分画等、
これで全身麻酔の時の麻酔量などを決めるらしいです。
そして、前回行った睡眠時無呼吸症候群の検査結果は
5時間30分の測定時間内に呼吸が止まった時間が11分。
最長62秒で35回停止していたそうです。
この装置、仰向けで寝た時間、左向きで寝た時間、右向きで寝た時間
その間に停止した時間などが解って面白いです。
で、1時間当たりに6.5回の停止というのは、軽度ということで
治療は今のところ必要ないとの結果でした。


$愉快に働く社長のblog-__.JPG

そして、夕食。
本をゆっくり読めて良いのですが、
体重計に乗ってビックリ、体重が増えています。
エネルギーを消費しなとダイエットは厳しそうです。


$愉快に働く社長のblog-__.JPG

明日も暑く夏らしい日になりそうですね。
男子サッカーしっかり見ます。