新年会 | 愉快に働く社長のblog

愉快に働く社長のblog

YSK社長の楽しい一日です。



仕事始めの昨日、新年会を開催しました。


幹部社員で伊勢山皇大神宮でご祈祷後、


愉快に働く社長のblog

場所を移して新年会の開始です。


まずは、全員で記念写真。


愉快に働く社長のblog

自分より年頭の挨拶、


愉快に働く社長のblog


事業部長より新年の抱負の発表



愉快に働く社長のblog



愉快に働く社長のblog



そして、お待ちかねの大抽選会


新成人のお祝い


愉快に働く社長のblog

辰年生まれの方の紹介等等があり


あっという間の2時間でした。


幹事の皆さん、お疲れさまでした。


御蔭さまで皆様、楽しまれたようです。


ありがとうございました。




愉快に働く社長のblog



そして恒例の「やるぞ! やるぞ! やるぞ!」


で気合を入れて2012年進み出しました。


愉快に働く社長のblog


その後の2次会の写真です。


エンターテイナー 足柄営業所のY君


御蔭さまで皆様、楽しまれたようです。


お疲れさまでした。