笑顔 | 愉快に働く社長のblog

愉快に働く社長のblog

YSK社長の楽しい一日です。

快状態にはまっています


快の状態になるには笑顔が必要。


今日の参加者の楽しそうな笑顔です。


愉快に働く社長のblog


吉田さん、焼酎ゲットで照れ笑い


愉快に働く社長のblog


S商会のHさん


皆勤賞で満足の笑顔。



愉快に働く社長のblog


D産業のM重役、3位でご満悦??

愉快に働く社長のblog


吉田さん、焼酎もらいすぎ




愉快に働く社長のblog

加藤さん、30位では照れ隠し?



愉快に働く社長のblog


優勝しているとは知らず、社員さんと楽しそう




愉快に働く社長のblog


女性2人が賞品ゲット



愉快に働く社長のblog


準優勝のT中さん、ベストドレッサーも毎回受賞。


でも3人で賞品が二つ。


思わず譲るための苦笑い



愉快に働く社長のblog .


S田、E口さん 馬鹿笑い。

愉快に働く社長のblog


何やら・・・・

愉快に働く社長のblog


初参加の稲毛さん、楽しそう??

愉快に働く社長のblog


美男美女で朗らかに

愉快に働く社長のblog


H島さんとT野さん 何やら楽しそう 

愉快に働く社長のblog


F島さんとS田さん 昔の上司と楽しそう

愉快に働く社長のblog


少しは、和めましたか???


どうせ同じ時間を過ごすなら笑顔がいいですね。