今週の出来事 | 愉快に働く社長のblog

愉快に働く社長のblog

YSK社長の楽しい一日です。

今週は、体調も悪く、


社内にいる時間もなくサボっていました。


まとめてアップします。



愉快に働く社長のblog


会社の車には、加湿器がついています。


消臭・除菌も出来、ご機嫌な車内です。


夜になると青い蒸気が妖しげに・・・・・


御蔭さまで病院の世話になることもなく


調子悪いなりに1週間が過ごせました。



愉快に働く社長のblog


月曜日に、送別会がありました。


先月ご結婚された通信事業部の顔だった


O西さんと、涙涙の御別れを。


KDDIさんからも大勢の方がご参加頂き


ありがとうございました。


一度、送別会を味わってみたいものですが


当分無理ですね。


引退までのカウントダウンも始まっていないので。


火曜日は、某仕入先の会合。



水曜日は、午後から都内へ


都内で午後の商談の時は、


早めに行って美味しい食事でもしようと思っていても


時間間際になって何時もあわてます。


そして、グリーン車で駅弁を食べてます。


今回もこのパターンでした。


  移動時間の有効活用ですが、、、


木曜日は仕入先の方と打ち合わせ。


そして、経営会議、未来づくり勉強会。


未来づくり勉強会では、お金の集め方を勉強。


金曜日は、新しい会社の社長になる人物と打ち合わせ。


何の会社でしょうか?


愉快に働く社長のblog


そして、夜は社長塾。


仕事で疲れているのに


自費で参加、ありがとうございます。


きっと、将来役に立ちますので、継続してください。


土曜日、今月末の講義のレジメを作成。


そして、今週のまとめをしています。


20日の明日は、YSK PARTNERS CUPの開催です。


雨の予想ですが、早く雨雲が通り過ぎてくれることを祈ってます。


10回記念大会なので、豪華賞品です。


優勝カップは取りきり、


皆勤賞もあるそうです。


参加される64名の皆様、


留守を守る奥様方 


こうご期待!!!


あっという間の1週間でした。


時間が短く感じることは幸せな事なんでしょうね。


来週はきちんと、アップします。